色々薬箱

ブリキの薬箱と木製の薬箱が入荷しました。
同じ薬箱でもだいぶ雰囲気が異なる2つです。

ブリキの薬箱木製薬箱

お部屋の雰囲気やお好みに合わせてどうぞ!

shopping

竹かご入荷

職人さんによる丁寧な仕事が感じられる、竹かご入荷しました。

作り手だけでなく使い手も丁寧に扱っていたんだろうなぁ、と穂っこ利した気持ちにさせてくれる、使い込まれた雰囲気も良い感じです。
なんとなく、おばあちゃんちを彷彿とさせる少し田舎っぽい雰囲気も魅力のひとつ。

竹かご

竹かご

こちらの竹かごはどちらも少し小振りなサイズで、ちょっとした野菜や果物のストックや小物入れにぴったりです。
それだけではなく、何気い直物を添えてあげるだけで立派なインテリアにもなります。
季節物と合わせると日本の四季や伝統を手軽にお部屋で感じられるアイテムにもなります。

この機会にぜひ生活に竹かごを取り入れてみてください。
http://kottoendo.buyshop.jp/

 

カテゴリー: blog